空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夜市

夜市

 

夜市を歩いてみたが、色々な事があった

なんか通り過ぎる間際に『ニセモノあるよー』と声を掛けてくるおばさんがいた

海外旅行に慣れてない時には親戚一同からある時期に頼まれたものだったが、お高い上に直ぐに壊れたりして結果てきに良い事なんて、ひとつも無かった。ミエはった所でニセモノは偽物で靴なんて

アレ履いたおかげで巻き爪になり今でも完治してない。

で手で断ると『スミマセン』とか申し訳なさそうに言って去っていく

税関で見つかったら没収だし。犯罪なんだ

まぁ買わないから良いとして

アタシは探しものがあったので士林夜市に行った。クマが雑踏を嫌がって洋服屋の辺りしか行かなかった、

すると大声でカップルが喧嘩している

女のほうが凄いキレていて乗ってきた

ベンツのドアを3回脚で蹴っている

みんな見てる。男も凄い怒っていたが

結局は女に従ったみたい

なんか色々ある