空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

人工削減

人工削減

 

運び屋→殺し屋へ 〇〇太郎

ふるさと納税→ 〇〇

アタシには何が起こっているのかわかりませんネェ

ただ冥王星はアタシにはラッキーなので

何かが起ころうとしているのは確かのようです。

アタシの中の寂しい幼い頃のインナーチャイルドがアタシの家族や回りの人によって解けていく開眼が本当に起きるのか?1月20日〜かに座までの間に何か

起こるのか?アタシ自身が仕掛けるのか

内なる心が宿すものとは?自分の中の内なる声に耳を傾けて穏やかに毎日を過ごすしか手立てがありません

現在はキングソロモンさんのYouTubeを信頼していて、良く見ています。アタシは水瓶座。クマは山羊座。長男は蠍座

長女は蟹座、妹は双子座と魚座

江戸時代からあった星読みは源担ぎでもあり人々は良い知れぬ恐怖を対峙する場合に用いれられていたそう

自分で自分の内なる叫びがわからない事があるものなんだけれど、何がこれから

アタシが何をしたいとか、何かフツフツ湧いてくるような強い意志を何で赤の他人がわかるのか本当に不思議なんだよなぁ