空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

海外旅行

海外旅行

 

アタシは近場の台湾に一般的な夏休みが

終わってから予約したんだけれどねぇー

なんたって暑いからなぁ クビに充てる輪っかのも液体だから飛行機持ち込みは

制限されているから100mだからあれは

使えない

しー沢山食べるぞうって、もちろん台湾の食も興味あるけれどアタシは大の温泉好きだから泥温泉目当てなんだよなぁ

ガンツーリー感字では関子嶺みたいな字なんだけど関が違う漢字なんだよなぁ

古き良き日本の雰囲気を求めて、いまは

行きたい場所チェックしていたり

アタシのスーツケースはイチゴをデコパージュ したり、普通ではないのいつも

今回もまた普通ではない、手描きの絵を入れようかなぁって思っていて何を描こうか考えているんだよネェ

持ち物からちょっとひと味もふた味も違うのがアタシ流ってワケ