空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

北陸電力ー訂正

北陸電力ー訂正

 

f:id:mokusimoku1616:20240106062936p:image

 

福島原発の風評被害だの大変だったの

忘れちゃったみたい。原発協力金など

地方は若者は都会に出ちゃうし、高齢者ばかり取り残されてしまうけれど、地震→津波→原発のリスクの後半は廃棄出来ない物を作っちゃったから、課題が山積みなのも理解出来るけれど廃業した温泉♨️なんかで地熱に切り変えたり、風力や水力とかその他に水素?その他にいつかは頭を切り替えて行く時期なんではなかろうか?安定していて安価でも、地震大国で南海トラフなんて言われている

のに、わかり切っている場所に作る気がしれないのじゃないのか?あの気持ち悪い岸田の薄ら笑いと来たら、深い深〜い

何かが隠されているのを勘ぐりたくなるような相当に気味が悪い薄ら笑いだったのよ

隠すから探りたくなる。薄ら笑いしている暇あるなら、やるべき事をして欲しい

紙見なきゃ説明も出来ない岸田が説明も期待なんて出来ないだろうけれどねっ

言われたくなきゃ堂々としてりゃ良いのよっいつもやましい事しているから

ニヤニヤしたりあの薄ら笑いなんでしょう?

福島の原発は東京に送る電力を福島に作っていたにせよ、アタシ達の電気代に上乗せされているからね?その時だって

大勢の人が原発に反対していたけれど、

それでエネルギー代が高くなるのも耐え難い状態だったからアタシ自身もまわりに流されて原発賛成にしてしまったけれど結果的には今は反対したい気持ちが大きい

地球に穴が空いて被曝しちゃうからね

 

小学生の頃に水泳を習っていて、習い事では1番良く長持ちした唯一の習い事で

その1番年長のコーチの足が紫のシミが沢山あったから不思議だったの

アタシが高校に行く前にそのコーチは亡くなってしまったのだけれど、もしかしたら被曝するとあぁなったりするのかも知れないなぁとなんとなしにそんな風に考えたりしていた

アタシ自身はどんなお子様だったのか?品行はよろしく無かったタイプ。今でもそんなに素直じゃないけれど、かなり生意気だったのよネェ今思うと。

中身はそう変わらないものかも知れないなぁ