空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

うすら笑い

うすら笑い

 

①何故震源地の上に原発を作るのか?

②スマート・シティ構想とは何か?

③能登地震の初動が遅れたのは何故か?

 

岸田の笑いは気持ち悪い

 

薄ら笑いにごまかされる前に

f:id:mokusimoku1616:20240105135344j:image

建物がなくなれば計画がスムーズに進む

と言うのも頭の隅に置いて置かないと

これ以上自民党政権を暴走させたら

何するかわからない

『国会戦略特区』とは何か?

スマートシティとは

交通やエネルギーの効率向上など人々の生活を豊かにする都市づくりが目的

 

人工地震で調べると泉パウロって人が本を出していて、この人はキリスト教の人だった。政府は人工地震で脅されていたとか何とか→ワケわからなくなって

アタシが混乱しているのでチョット休憩