空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お腹空いた

お腹空いた

 

暖かくなってくると、畑をやらなきゃって、そろそろ土の栄養から準備しなければならない、

もう接木のミニトマトやきゅうりも売っているとあって、急に慌ただしい雰囲気になって来た

ーで、ホームセンターめぐりだの普段使いの消耗品を買ったり、するともうチューリップとかもう咲き切ってるならまだしも、まだ蕾のまで

セットの盛り盛りで半額じゃない

歓喜したわよーも、大人買いは良いけど、さてどこに植えるんだ?ってさぁ大変よー

めちゃくちゃつ、疲れる〜だからナマモノだから花って大変よーお腹空いたーベーコンの入ったクリームシチューでも作ろうかなぁ

なんでも無計画に買ってきてからどうしよう

だから…大変よー半額って大好き💕

大盤振る舞い過ぎる❤️