空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

トリエ

トリエ

入っていた店舗が無くなってしまう閉店セールは随分と前で、元々クマの靴はSALE対象外の靴1万5000円が開店記念SALEで1万2.000だった。プレゼントだったのに2.000円分はクマに払わせたと言ったシューズであった。少しお安くなったような具合で消費税も8%だった頃のお話 クマは自力でシューズをゴム底を取り寄せて修理を始めている。アタシは靴を修理するお店をTVで見たので訪れてみたかったのだが、自分で修理するようなのだっ 履きやすくて気に入っているらしい。毎日使うものだし、 サイズとか履きやすさとか、 靴は難しい。軽さとか、色々あったりする。『お腹が空いた』お腹も空いているらしい。何にしようか?大抵はスーパーの売り場を見て判断する場合が多い。実店舗は無くなったモノのインターネットでお取り寄せで購入できるとは思うのだけれども…1万5400だそうだっ。でも買わないで修理してまだ履く 人生で1番履きやすいと本人は言っている。じゃぁもう1足買いなよってアタシは思うよぉ 天赦日に洗ったからまだ運気には乗っているのかもしれない、4年前から履いているシューズかぁ実店舗も4年で無くなるのかぁ色々微妙よ