空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自分を変える

自分を変える

 

朝は貴重な時間なんだけれど、凄く大事な時間で、何でそんなに当たり前の事をわざわざお前ごときに教わらなくたって誰だってわかっていると思った貴方

貴方が正解。その通り。王道をあえて進む で?だからどうしたら? アタシの場合はYouTubeでまたまたな話なんだけれどモーニング洋楽だのモーニングジャスなどを聴き漁って、あ〜良いよねー

こだわりの珈琲にuhhまったりするぅとなってきて、フランスパンの堅いのも美味しそうだとか?いやいや昨日の鍋の残りだって暖かいし温まって美味しいなどと

食欲までもが呼び覚まされてゆくのであり、uhh日常って素朴なものなんだなぁって今更な本当にそんな風な感じで

ゆったりと自然は良いなぁとか高尾山でも行こうかなぁとかっていつまでも仕事モードにはならないから?どうなんだか?な感じなんだけれど、滅多に大道は通らなかったので、たまにわ良いのかも

…変化に耐えれる耐性作りも大切では無いのか?みたいないや単にゆったりした音楽が聴きたいだけだったのか?

朝は朝の気分が大事なんだなぁー

1日のはじまりーそして1週間のはじまりーを豊かにー河のせせらぎや耳にうるさいほどの鳥の声や、木々の風に揺れるざわめきや、音、あーなんだかイイ気分

あー良い気分で2度寝は遅刻するんだからネェ〜となる

我が家の場合はクマが台所に立ち、ありがたいのはありがたいのだけれど、時間が掛かる朝食が出来上がるまで、お腹は相当に空き過ぎてしまい、昨日なんか

夕食まで、間に合わずにクロワッサンミニだけど1袋を平らげてしまい。いくらなんでも食べ過ぎになってしまった、

朝は朝でそろそろ珈琲の香りがして来たからテーブルに着く頃合いかもしれないなぁなどと思ったり