空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

血圧の薬

血圧の薬

 

頑なに拒否している薬の中に血圧の薬がある 年齢+90が数値とされており、

身が終わるまで薬は飲み続けないとならないそうだっ 

手のひらのツボを押したり、結局は身体に優しい方法でアタシ的には血圧をなんとかしたいと考えたりしている

何度も何度もアタシ達はコロナ禍の時のワクチンであったり、皆んなは打つのだからでは自分はどうなのか?を試されて来ていて、それはまだどんな感染症なのか。わからない時であれば、政府の言うがままであろうと仕方がない選択だったにせよっでは今は一体全体、どんな選択が正しいのか?はもう自分自身の身体なんだからと突き放されて自身で選択しなければならなくなった。

何もかもは信用しないし、出来ないと言うのがアタシの答えになる。

アタシの個人的には旅行支援のギリギリで3回は打たないとならなくなってしまったので打ったが、そこまで止まりであった。

実は後悔していて。1回も打たないのが正解であったと思っている

またまたかなり話はそれまくってしまっているが、結果として、血圧なんて、あって当たり前と、どーんと構えている始末で。たまーに後ろ頭が痛い時はいよいよマズイと手のひらのツボを押したりバタバタするのでアール

主治医の先生曰く、この患者は食わせものと言ったかどうかはわからないけれど

健康にうるさい患者だと思われているのかも知れない。何気に自己免疫力だったり、自分の身体を信じている。薬品会社の言う成りにはなりたくないって事なのだと思う。自分の身体は自分自身の意志で決める

って一見、カッコ良さげなんだけれど、

違うのよーだって何の専門家でもないから。感覚や勘が働くといった

次元の話なんだけれどね?宇宙的とか

そういった次元の、話 オカルトって言ったらオカルト的な