空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

MBK(タイ11日間)

MBK(タイ11日間)

 

MBKは偽物が売っているお店や屋台が並ぶ

やっぱりアタシは下調べ不足だったりで、あまりお買い物が上手では無かったみたい

パキスタン系か?屋台のほうが、偽物も融通が効くらしい、中の3階はパタゴニアやパンツのメーカーウーン名前が出て来ない カルバンクラインとか色々あったみたい

『日本人メニーメニー来るネ?』とか中国系のおばさんが話かける、そうかなぁ気がつかなかったけど…

やっぱり食い気だったから残念な感じで

1日目はタイビールのTシャツを交渉も出来ずに白と、黒を買って終了、本物も偽物もじつは見てもわかっていないくらいの鈍感なアタシ

あまり興味ないのよーね?

でも…って話

チャットチャックではなんだか人だかりがあったりだったり、あ、アタシ達も…みたいな乗りよーどこに何があるか。?なんてさっぱり

1度はぐれたら2度と会えない感じよォ〜

結局は帰りは合流出来ずにそれぞれペアでホテルに戻る〜暑い暑いもうダメ〜ってくらい疲れる

ああゆうとこらで興味ある場所に行けてやりたい事出来ちゃう行動力ある人は尊敬するわー

何が何だかわからない感じーしかない

体力不足ー