空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タイ11日間

タイ11日間

 

やたら仲良しの姪っ子と長男、2人の成長ブリが伺えてまぁ頼もしいやら不安だわ

姪っ子は20歳そこそこだけれど長男は30近いから

彼らはお買い物目的、後半は合流し高級ホテルでのプールやルーフトップバー

お互いにアタシや姪っ子は着飾るが 短パンでもOKだったみたいだけれど、クマや長男はきちんとズボンで 暑いのにご苦労様です

ルーフトップバーは思い出にはなるにはなるけれど確かに飲み物もちゃんとしているし写真映えするんだけれど、最後の最後でお会計が明瞭会計ではないのよー

わけわからないチャージ取られまくり

飲み物カラになるとすかさず寄ってきてさぁーみたいになるわけ

食事も、しちゃったから金額がすごい事になっちゃって目玉飛びでるわよー

頼んだ以上払えないのもなんだかなぁな感じ

飛び切りのお洒落して来てるワケ

f:id:mokusimoku1616:20240330142006j:image

f:id:mokusimoku1616:20240330142520j:image

お腹ガボガボだし、そんなに飲めない

スムージーならまぁなんてウォーターメロン

スムージーに🍉ジュース

この後よー恐怖のお会計ガァー

f:id:mokusimoku1616:20240330143930j:image

プールの中にバーがあるのよー椅子がプールに

半分浸かっているのよ半円形にアタシはマルガリータ、イヤー美味しいわー