空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お顔の変化

お顔の変化

 

いやー痛いのよー肌の焦げる匂いがすざましいのと、麻酔がほんとうに効いているの?くらい

痛い

中国人の女医さんと日本語がわかる助手さん

すごく丁寧な先生で安心出来る

アタシの、場合は鼻から上がほとんどシミだと思っていた物が肝斑で、後は黒子(ホクロ).

脂肪塊、イボに分類されると言う事の説明あり

施術後は冷却、顔面麻酔が効くまで1時間

放置されるが起き上がって携帯いじったりその辺は自由らしいが、アタシは爆睡

腕をゆすられて起こされる(お恥ずかしい〜)

ちょっといっぺんにやりすぎで先生に心配される案の定冷却タイムを引き伸ばしになって

冷却パックを追加ー

激しくお顔のポツポツ まぁ覚悟はしていたけれど、マスクで隠せばなんら変じゃない

だんだん今は、薄くなってきて日1日と変化があってまた行こうかなぁってくらい期待持てる

色々やって5万のいくらかを4万位に先生がしてくれたーあんまり痛くて中国語でちゃったし

洗顔禁止、シャワーは大丈夫

2日目からは大丈夫だけれど化粧はまだ出来ない

今は普通に日

シミクリーム

1日2回患部に塗るように書いてある

  f:id:mokusimoku1616:20240330152109j:image

コレを買って来たのよー日本では医師の許可がないと入手出来ないと思う多分