空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タイ11日間

タイ11日間

 

大人だからラグジュアリーが似合うと自負していた図々しいアタシ、姪っ子はどこに行っても受けがいい、でもアタシの用意した、アタシが着る筈のドレスを来て、しかもシミまで付けて返しやがった〜

クゥー

まぁなんとか酵素のつけ置きで落ちたけれどー

なんて太々しいふてぶてしい姪っ子なんだ

全然遠慮も無い、逆に清々しい程の自己主張すらある不思議だっ

我が子達にはない感じ

 

 

 

アタシが1番ラグジュアリーを期待していたのかもしれない

長男にお小遣いを渡す、同額ではないが姪っ子にも渡す、2人共渡した額では収まらない

両替したりしてたみたい

そこへ行くとアタシ達はまだお土産買っても余っている 日本での生活はラグジュアリーから縁遠いからなぁ 

姪っ子の提案でプールへ どうラグジュアリーかと言うと、バスタオルは使いたい放題、

ほぼほぼ貸切状態のお着替え場所やサウナ

サウナは水を掛けるタイプなんかバチバチかけすぎ注意ヤケドするかも

相変わらず自己主張激しい姪っ子『アタシ先に出てるねぇ?』お母さん共かなり違うなどと

思ったり…

アタシ達の宿泊しているホテルにはプールが無かったのでネットで調べて外部から入れるプールへと、結構コレがラグジュアリーなプールで

凄くよかった

長男の下調べが良かったのか?お安くてサービスの良いマッサージ屋さんを紹介して貰って帰国する日に全員で全身オイルマッサージ

アタシはむくみがあったのか下半身マッサージ1時間、上半身オイルマッサージ1時間を4人で

交代で予約なしでいきなり行って待ち時間を有効に使って早い組みがホテルに戻り♨️とかって

所が♨️は1つではなく同じのが2つあったらしいだったら、同時も可能だったみたい

ホテルは入れ替わり激しいから頭の良い気の利きく人ばかりとは限らない

日本人とは考え方が違うみたい

効率よくとかあんまり通じてないみたい

アタシ達は家族だから素っ裸で入るけど、専用の使い捨てパンツもあったらしい、靴下かなぁ?なんてアタシは気がつきもしなかったけどマッサージルームの隣がお風呂になってる

なるほどな感じ、このホテルのマッサージは決してお安いお値段では無かったから探せば近所歩いて行けない距離ではないけれどツクツクだって20とか40バーツとかだから遠慮しないでドンドン交渉すれば良かったなぁなんて帰国する頃にやっと気がつく