空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマ1日だけ(タイ11日間)

クマ1日だけ(タイ11日間)

 

1人きりでムエタイの試合を観戦しに行く

長男が気がついた、『よっぱど楽しいんじゃないの?自撮りする人じゃ無かったでしょ?』

確かに。そうなんだよ〜

よっぽど楽しかったんじゃないの?

雰囲気とか未だに王宮がどうたら言っているし

千葉にもそんな雰囲気の場所があるとかって

調べてみたり…

ホテルのルームツアーは動画にしたのよっ

チョット載せられないみたい技術不足

コンドミディアム的簡易キッチン、お皿など

コップ、毎日瓶入りお水がら2.3本無料でつく

排水の匂いがきつかったんだけれど、アタシ達は掃除屋だし、簡単に解決しちゃうよー

多分食べる物もにんにくとか強い匂いのもの

好んで食べてるし、排水だって臭いがキツくなるよー多分わからないんだと思う

アタシ達なら解決出来るしーお風呂ナシ

シャワーとトイレが一緒のバスルーム広さはある

ウォシュレットじゃないけれど何かある

帰国するまでには使いこなせるようになってるから不思議