空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旅行の計画はほぼほぼ

旅行の計画はほぼほぼ

 

決定した!空港から近い場所のホテルのようだが立地が良いみたい タイは夕方

渋滞が酷いらしくて主要駅に出るだけで

夕方渋滞に巻き込まれてしまえば厄介になるみたい

しかも暑いその暑さで歩けば良いやが

通用しない 確かにシンガポールなんかもそうで湿気があるから、やたら重い湯鬱な蒸し蒸しする暑さだって事らしい

で甘い酸っぱいめちゃくちゃ辛いにしてアセをカイテ身体を冷やすって考えらしい胃が壊れてしまう〜辛いのは自信がらあるアタシでも冷たい物食べただけで

チョットマズイって時あるわー

胃薬は持って行かないとあと正露丸

 

飛行機✈️はジップで直行便なんだけど

成田から〜羽田はお高いのよー

割と間際に決めたし、成田なんて東京じゃぁないじゃないよー2時間は掛かるのよーまぁ仕方ないや 上海寄ってとか

復路つうかお安くなるのは妹がそこまでしてお安くしなくて良いとかまたチャチャ入れて来たからまた計画を変更するが

アタシも荷物だのリスクあるから、まぁ

アタシ1人の場合は挑戦する価値はあるかも 徹底的に節約は嫌いじゃ無いなぁ

 

YouTube見ていると、中途半端なタイ語は『は?』みたいになるらしい

しかもトイレのウォシュレットは庭の水撒きみたいなお尻崩壊で水浸しの奴しか無いらしい