空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

痛み

痛み

 

生まれて来た痛み、生きて行くには痛み

がある 5体満足に生まれてこれて来ただけだって凄いのに、更に何で競いあって成績や人の評価など気にするのだろうか?厳し過ぎる。たまたま5体満足であって、そうでは無かったらと考えた事は無いだろうか?アタシは良くそれは考えたりする

知る事は大事だっ そうで無い人の暮らし振り、自分が出来ること 

本当に感謝していれば自殺なんてしない

【生まれてきた生きてゆく】NHK TVでこの番組を見た。目が離せなかった。奇形で目もない娘、義眼を入れると目の脇から

血がでる。毎日、毎日、普通の生活とは違う。修行でも試練でもない生温くない厳しい現実と日々向き合わなければならない大変さ

最悪の中にも救いがあった。自身も鬱を発症した

【助けて】と先輩ママに言って施設で

2ヶ月間預かって貰ったら成長して戻った また戻って日常生活が続いている

 

 

アタシが中学生の時には脚が不自由な子が同級生で居て、ちょっと引きずるだけだったのだけれど、アタシはまだ子供で

わからなかったのだけれど、大人になって気づきがあったのねっ出産かなぁ

体験とか目にしたり。そういった事は

大事なのよね?じゃないとわからない

気がつかなかったでは無くて気がつこうとしてなかったって事なのねー

本当の痛みも嫌だけれど、心の痛みも

見た目でわからないから難しいよね?

心が強くなれば良いけれどもそう簡単に強くなれない、気づく気をつけてみる

つて大事かもしれないなぁ

じゃ次に自分は何をして行くのかって事なんだよなぁ自分はどう生きるのか?

子供を餌に食事を与えないで、何金?

お金を自分の為に使ったりって鬼だね?

よくわからないんだけど?

f:id:mokusimoku1616:20230722134936p:image

脳に障害出たりしたらどうするんだろ?

娘には【糖原病】の持病みたいなのよ

 

 

糖原病(とうげんびょう、英: Glycogenosis, Glycogen storage disease)は、グリコーゲン異化(分解)に必要な酵素の先天的異常により肝臓、筋肉などの組織にグリコーゲンが異常に蓄積する病気。糖原蓄積症とも呼ばれる。発育障害、肝腫大、空腹時低血糖、高コレステ

 

で娘がこんな病気なのに、共済金をエステや外食に使ってたって。

親じゃないねっ