空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あと510歩で9.000歩

あと510歩で9.000歩

この所、すっかり身近に山登り気分を味わえるとあって、 お気に入りの穴澤神社さんです。多摩自然遊歩道に続く、 山道を登ったり降りたり、 薬師堂迄行って見ようなんて 言ってみたのは間違いだった 、地続きならまだいいのだけれど…一旦道路に出て遊歩道の道を歩く歩く、途中から『え?も、やめよう』行けども行けない。この微妙な距離 されど、ふくらはぎにビリビリくる筋肉痛と汗💦、また、再度、来た道を帰るワケ、 ちょっと調子に乗り過ぎたみたい。つ、疲れた。アタシは 動脈硬化をやっつける為に登るのか?ポイ活の為に登るのか?いやいやどっちもなのですよ。所が疲れからかアプリを削除してしまったり、慌てましたが再度また復活出来てフーっ積み重ね、積み重ね、 脂肪をやっつけるゾー♪ アタシが入れているアプリはトリマです。