空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今日から歩くのを再開

今日から歩くのを再開

快晴に誘われて、穴澤天神社⛩さんに訪れました。年明け初です。おみくじをひく際に 両替をして、車の祈祷について神主さんにお聞きしました 予約のような事で予約用紙に記入後に料金もお聞きしましたら、5.000. 1.0000と4パターンほど記載されてました。 お値段の安い、高いはどうなのかわかりませんが、個人、個人のお願いにもよるのかも知れませんが、私は5.000円からなら5.000円でお願いしようかな?などと考えてみましたが、まだどうしたらいいのかは金額など無理のない 金額で良いのではないか? でも…迷ってしまいます。 日程など、こちらでも不確かなので、わかる事だけ記入 してお願いして参りました 小さな山の路は枯葉など、整理され、道も少し広げられるなど、綺麗に歩き易く整備されてました。キツいはキツいです。午後から家を出ているので、すぐ暗くなってきてしまいます。帰りに寄りたい場所もありましたので、休憩も早々に降りて行きます。 脂肪燃焼を目指して〜