空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ポイ活

ポイ活

TVで見た、ウェルシアでお金を払わないで買い物してる達人を凄いと思って、20日はウェルシアの日らしいんだけれど我が街調布にウェルシアはなくてウェルパークなら狛江か国領かにはあったような無かったような?さて?また今日も今日とて穴澤神社連続2日目ベンチを暖めておりますf:id:mokusimoku1616:20211120135705j:plainf:id:mokusimoku1616:20211120135727j:plain 多分オアシスと言うんでしょうねっ山の中ですよ。土曜日とは思えないボッチ感は凄い