空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今日も巨人の星の道

今日も巨人の星の道

自転車すら乗る事も無くなっていた、この頃に身体にカツを入れなくちゃ、だけど腰も痛いし、筋肉痛が…でも基本 赤い髪は体育会系だし、クマ旦那もキツい坂を登らないと 行けない高校だったから案外 へっちゃら。嘘、嘘、大汗💦 途中のベンチで休み休み、 片道283段 『あっ お先にどーぞ』結構 若い人からお年寄りまで登る、登る、登った後には町が一望出来て綺麗な景色のプレゼントが待ってるよぉアタシは甘いもん食べたいのでドライフルーツや お菓子をチョビッと買って オヤツに食べたわぁご褒美がないとなぁ20分は動いて汗かいたけど携帯を忘れて、動いて増やすポイントが…あーぁいーやまた明日こそまた 頑張る。年賀状の早割りは明日迄だけど今回は自分で何もかもやりたいし。どーしよーかなぁ