空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

シンデレラフィット

シンデレラフィット

 

何回も失敗しているけれど、お胸の大きい人のお悩みってあって、蒸れるとか暑い季節はある

ワケ、でSHI EN?なんかスペル違うかも

真ん中お胸とお胸の真ん中がネットになってる

画期的なヤツだったり、背中も留め金で汗が溜まって汗もになったりするわけ

で背中がネットになってるブラとか出たわけ

シンデレラフィット、やっぱり蒸れなくていい

めちゃお気に入り

こんなの日本にまだない

バットも暑いからうまーくチクも隠れて、これなら恥ずかしくないし、暑くない

いーわ

収まるとこに収まるわ、すごーく気持ち良い

おまけにやっスイ脱毛器で脚までツルツルになったし、アメリカサイズでいけるから電圧わ

脚もふっといけど出せるってワケ

もーアタシは還暦ださしさぁもう勘弁してほしいわ、ムネとかチラチラ見られたりするの

厳しいわ

クマが糠漬け作ってくれて試食させてくれたけど、めちゃくちゃ美味しい

売ってるのみたい

昨日、変な男がスーパーの駐車場でアタシの胸を凝視してんのよーあ いや勘違いでもなんでもなくて、気持ち悪いってなかったわよー

しかもすれ違いザマだから

メガネかけた絶対に相手にしないタイプの親父で気持ち悪い、70代くらい?クマも後ろのほうにいるし

 

なんか来てる人の民度もかなり最悪で

レジ待ちに横入りもあるからびっくりまた慣れているのよっ注意したら『並んでた』とか言い張るから 枝分かれじゃないけど二つのレジに一列のレジ待ちで良いタイミングで空いているほうの片方に入ってくるってやり方なワケ

で、レジもちゃんと見てないで通しちゃうから

アタシはそういう事出来ないなぁって絶対

たからなんか図太い神経してないとああ言い切れるもんじゃないなぁって思ったわ

なんかのストレス解消か?

仕方ないし、『そこまで言われたなら、そう言う事に、しておきましょう?』って繰り返し大きい声で、アピールするしか手立てが無かったわよーそれでもなんかモヤモヤした

 

サンケイってスーパーで稲城なんだけどねっ

中華を食べにいってついでのおかずをみたりする

土曜でも空いているし、野菜炒めが絶品なのよっ定食にして青椒肉絲の定食に野菜炒めを追加でご飯は大盛りに決まってる

(たまってるなら壁の穴にでも突っ込んでいろって叫びたいわー今度そうしよー)

還暦だからできる技かもしれん