空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

シャトレーゼ

シャトレーゼ

 

我が家では、生活習慣を変えようって話で、

甘いものは極力避けようって事になった

車が大きいので駐車場がちょっと広くないと

嫌って事もあって、行かない

f:id:mokusimoku1616:20240616091705j:image

全然食べないワケではなくて、ダイエットおやつでなんとか耐えたりして、お麩などやきな粉などを使って作る

わかってはいるけれど、スーパーでスィーツを

糖質制限などの甘いのを買ってきたりしてしまうので徹底は出来ていないのが現状かなぁ

一応、返信されるかどうかはわからないけれどもメールしました本社に

労働者の扱いが不当な会社や企業から、商品は買わない、住友化学とサントリー、明治とシャトレーゼは不買運動を開始‼️

いなばの次はシャトレーゼみたい

休業補償もするみたいだけれどほんとなのか?どうかを検討したいf:id:mokusimoku1616:20240616201248p:image

メールの返信がありましたが、質問した内容には具体的に答えて頂けませんでした。

どんな雇用契約だったのか?

全く改善だけではある意味逃げと捉えても仕方ないですねっ