空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

サントリーからのメール

サントリーからのメール 

はゴミ箱に別に不買運動をする気はさらさらないのよ。ただねっさくらを見るの政治家には3年にも無償で酒代を提供しておきました。庶民には値上げの企業って、やっぱりアタシは信用ならない ウェルネスのほうの凄い安いサプリをばら撒いていたじゃない?アレ申し訳ないけれど あんまり効果が良くわかりませんでした。庶民には内容量を薄めてお金持っている人には濃い内容量にしているような気がして信用ならない ビールもなんかねっ。アタシは麒麟派なんで、工場は近くにあるけれど、もう行きません!税金も安くしてもらったんじゃないか?とかヤフコメにもあるし、賄賂だよねっ? 応援したいか?したくないか?って言うならば、したくない。応援したいって言う企業は企業努力で値上げを工夫して抑えてくれるような企業にしたいなぁアタシはねっ 説明責任までは言わないけれど、今のうちに対処しないと コレっどうにもならなくなると思うゎぁ。いっくらCMをTVに流そうと逆効果じゃないの?