空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タイのバンコク

タイのバンコク

 

まぁ外食して安心してご飯食べれるのは日本食が1番だけれど、タイは低価格でご飯は食べれるから、お金の心配はあんまりないけれども

¥240〜500位かなぁ屋台ご飯だと。だけれど日本でロイヤルホストなんか入ってお腹いっぱい食べたら¥2.000はかかっちゃう きちんとしたレストランで食べたらタイだって日本位かそれ以上はかかることもあるけれど

日本食とは違うから高級もどうなんだか?

 

20代とかなら山盛り食べたって太らない時期だし、エネルギーチャージは若い🟰腹減る

は当たり前なのに、我が子や姪っ子はダイエットしているそうだっ

脳に脳みそが入っていかないだろ?糖分取らないと頭働かないんじゃないの?ってアタシは思うけどね?

ダイエットなんてとんでもない

だけれど姪っ子はまだ20歳そこそこだけれど、

長男は30時だからネェ

2人共確かにポッチャリではあるけれど、

夕飯とか誘ってみようかなぁなんて思ってみたりしてる