空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

キッチン

キッチン

 

性格的な違いと言うか?機能的を追求するのか?と言う点で🚻共同キッチン使用をおすすめしたい、例えばバターケース『蓋が閉まってないじゃないか?』蓋が閉まりにくい容器は『クビだなっ』普段使う物に容赦ない 女は違う

選んだのはわたしだから使い難くても今は我慢して使う

変な所で妥協してしまう、同時にアレをしながらコレが出来ちゃう器用貧乏癖もあったり、

そこへ行くと男は妥協がない、アタシが使うより遥かに綺麗に使っている但し時間は掛かる

のが難点だけれど、その間にブログが書けたり

歯を綺麗に白くしたり、爪磨きまで出来たり

有難いのはいや大変に有難いことこの上ナシ

なんだよなぁ