空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

気持ちのズレ

気持ちのズレ

 

慌てるとロクな事がない。ホウレンソウ

とよく言うが報告、連絡、相談、仕事で

は自分だけわかっていても連れや仕事仲間が触るのであれば失敗防止にいつもと違う手法ならば伝えないとならない

夫婦でもそういった話で被害が出る

床に水が溢れてジューサーミキサーのダンボールが濡れて乾かすのでキッチンの

コンロの上に逆さにしたのをアタシが知らないで持ち上げて蓋の部分の中身が

割れた。被害が出た。取り寄せが出来るそうで、ジューサーはジュースではあまり活用はしないが、スープやデザートなど多種多様使いで活用している

何かしらクマもアタシもテンパっているとやらかしてしまう。

コウタには何も責任はない

言わなくてもわかるだろうなんて占い師でもわからない。永遠に言わなけりゃわからない事だってある。空気だって読めない

アタシに言葉でわからなかったらもうどうする事もできゃしないんだよ。どこかに行きたかったなぁコウタとクマとアタシで笑って走って散歩して