空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お店の人を呼ぶのも🖐️

お店の人を呼ぶのも🖐️

 

スーパーで買い物して、最後にトイレを借りたワケ、2箇所あって1つは埋まっていた、で、もう1つは長い髪の女の人が出て来たワケ

だから明らかにその人だったんだけれど、

あの便座の?顎の部分にブツが縦に着いていて

しかも床にもあるのよー いや〜入れない

って思ったんだけど身体悪い人だったんだなぁとかって、トイレっトペーパーを沢山掴んで掃除してきちゃったけれど、それでもあの図を見ちゃうと入れないワケ

そうこうしてたらもう1つが開いてそっちに入ったけれど、何があった?って感じよー

認知症の人の家のおトイレみたいだったワケ

 

したら放送で何かあった時は従業員へって

そうか確かになぁとは思ったなぁ掃除してきちゃったけどサンダルも洗わなきゃって感じよー今さぁマスクしてるし、わからないのよー

臭いとかって まぁこうゆう時に徳を積んでおくわけよーそうすればお金さんには見放されないかも知れない訳ー横縞な考えかも知れない