空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

復活

復活

 

暑くなって来ました、車のクーラーを使ったら

身体が冷えてお腹に来ました、そうアタシは

病み上がり、なんか身体弱い?感じになってますが着実にやりたい事に挑戦はしてます

まずお顔を変えます。まぁ2重にするだけです

そちらの形成外科に行って相談して来ました

 

 

キーボードは大きいのをお安く中古でヤフオクから買いまして、今教えてもらってる山野楽器さんの会員割引きを利用してヘッドフォン買いまして日々練習してます

あとミシンで洋服作りをしようと思ってまして

我が家の代々使ってきたミシンから→中古で

¥4.000でセカストで出会ったミシンが壊れたので廃棄となり、さて今です、どうしたらいいのか?レンタルもありだし、ウーン

という所です。悩みに悩んでおります

本当に不器用なので、初心者レベル以下と考えたほうが良いに加えて型紙なんてめんどくさいとか、そんな全てが良い加減な性格な部分もあり、色々な方々のblogなどを参考にさせて頂きまして、まぁ♪→今はココ

まだ決まってませんが野望は趣味を超えて

販売まで行ければ良いなぁなどと考えたりしてます

まぁ身体は徐々にではありますけれど、完全復活ジャジャーン🎉

 

そうそうなんかいい感じの先生でかなり安心しました。初相談の場面でも費用などかからず

に黒目が大きく見えるようにしてくれると言っておられました。アタシもお薬手帳や今飲んでる大豆のサプリを持って行きました

まぁ色々場所的に知る人ぞ知るといった都心にありながら事情かある場所と言うのか?病院らしくない場所と言うマンションの中にあり、住宅の一角なので待ってる場所もなく、時間ピッタリにならないと…という訳アリな場所にありますが…姪っ子の友人からの紹介です

まだわかりませんが好印象でしかないです

なんか写真などあると良いみたいです。キャメロンディアスさんとか外人だし、雛形あき子さんとか、綾瀬はるかさんとかだから全部クローンにもなりませんてって わざとらしいのも嫌ですし、姪っ子とか結構深くいっちゃっているので日本人らしからぬ顔立ちになっちゃっているし悩むなぁ 

瞼のお肉は晴れぼったくみえますが60年間も付き合って来た本人が言うんだからまぎれもなく

こんなもんです 先生が多分おっしゃりたかったのは薄くも出来るのかも知れませんが、ちょっと場所が場所だけに特別なことは怖いです 切開にはなるのでしょうけれど、特別なことはいらないのです

美容専門だから保険は使えませんが、今は新旧入れ変えなのか狭い受付に5人もの助手さんと言うのか?受付の方がおられて圧倒されました

駐車場は近くのスーパーをお借りできるし、

凄く便利です、また施術後に抜糸などあるそうで当分は通うことになりそうです