空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

3番目の妹

3番目の妹

 

散々LINEや、電話で話して、まぁ解決したかなぁ。13万を税理士の時に忘れたみたいだけどキチンと振り込みが完了していたし、アタシに旅費を出させるつもりは毛頭無かったそうだっ ただお金を出す以上は口も出すのは当然だそうで

アタシも一時は洗脳されかかったけれどもここは断固として個人旅行と言う所で収まった。さてあとは海外保険だの、

観光予定だの、お互いの行きたい場所があるだろうし、準備をしなければならないし、あとはまぁ楽しみしかないなぁ

あんまりうるさい事言ってくるから、もうアタシ1人でも行く予定でいたんだけれどね?それくらいうるさかった

アタシは行きたい気持ちばかりが昂って仕方ないし、どうにもならない

もう姪っ子のパスポートや卒業式なんて

待ってられない位ね気分が高まってきて

どうしようも無かったけれども、これからは彼らの時代だもの色々な、意味で

育てないと人材を何かあるでしょ?

アタシはまだ体調が万全では無くて、なんかまだ風邪をひいてる。鼻やクシャミ

だよ。