空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

勝手に決めるなっ

勝手に決めるなっ

 

岸田が勝手に歴史的なんだっけ?

転換点を語ってるけれど

いつ?どこで?誰が?5w1Hじゃあるまいし

どうゆうこと?

壺財務が 🇺🇸から帰って来ない事を祈る

f:id:mokusimoku1616:20240410151933p:image

自民に入れときゃなんとかなるは神話でしかない もうその考えは完全に方向転換しないと

日本は間違いなく米国と一緒くたに戦争になり

盾にされるのがオチである

嫌なら選挙に行き自民党と維新と公明以外に

だから絶滅しそうな立憲とか社会じゃなくて

共産かれいわに入れようって話

 

そもそも武器をもたなけりゃ脅威にはならない

9条は、どこに消えたの?

f:id:mokusimoku1616:20240410153221j:image