空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

安全性

安全性

 

f:id:mokusimoku1616:20240410154131j:image

 

フード・インクという映画?ドキュメンタリーを見た ら目が釘付けになった 牛にコーンを与える 元々は草しか食べないのに成長が短縮出来るからとーすると弊害としてO-157が誕生してしまう 食品ー食品産業になり、工業になり黒のカーテンで仕切りを作り、一般的には目にも見られなくなってきた鶏など、太らせて

立ち上がれない、糞だの狭い場所で人間の食料となる為だけに育てられる やはり病気になったったりより効率よく儲かるのか?だけを考え実行した結果が 人間が食べてロシアンルーレットみたいに病原菌に当たって死亡

因果関係を認めない 会社の規模が大きくなり

裁判にいい弁護士をつけたり、自分達に不利にならないように動く 不幸の連鎖が起きる

かなり端折って見たもののーフードインクは衝撃的過ぎました、米国が風邪をひけば日本もくしゃみをするじゃないけれど、アタシ達の生活にだってかなり影響は出てくる話でもあったり

低所得層が糖尿病だの予備軍になる それは

糖分が入っている飲料や食べ物が安価だから

野菜や健康食品は高い ハンバーガーなら安いし早いし…*このケースだとハンバーガーとはなってますが一概にはMacも安いワケではないから