空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

良く無い流れ

良く無い流れ

 

宇宙戦争、南海トラフ、戦争、不安要素

がたくさんあります。何リスク?

それも確かに心配です。1つ1つ安心して行くしかないのです。だからこそ悪あがきをしましょうよ。選挙に行く。

権利を放棄せずに誰に入れたら良いかわからないからと言って白票とかやめてもらえます?立憲と自民と公明以外に入れましよっ。アタシはまだ本調子ではありません。カコナールと風邪薬飲んでます

微妙なんだけれどねっ明日は誕生日だし

普通に仕事します。大した事してません

カコナールと風邪薬とは一緒に飲まないでよっ アタシも薬のプロじゃないからわからないけれども液体のは即効性がある感じするわっなんか身体が熱くなってきた感じ。良さそう