空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

めちゃくちゃ政治も終焉か

めちゃくちゃ政治も終焉か

 

どれだけ閣議決定をしてもオーナーの国民に嫌われては、いつまでも持たないのは当然だと言える。経済✖️3を連呼した所でその言葉と総理大臣の資質の薄っぺらさが見透かされてしまう。

いくら忍耐強い国民様でも、もう結構

要らないを突きつける時が来たのではないだろうか?なんで何やっても経済オンチとカルト壺政権は嫌われてしまうのは

好き勝手にやり過ぎたとしか言えない

地検も捜査に入りいよいよ国民様と致しましてはいよいよ終焉が近いと思っていいのではないのか?

かた〜い決意で選挙に臨み、自民、公明

民主、維新外し 立憲なんてまだいたの?ですよっ ここは肝心要めなので、増税されたく無ければ違う政治に託すしかないのですから

減税はしないくせして自分の給料は世の中の賃上げとは逆にサッサとあげちゃうのだから誰も納得なんて出来ない

f:id:mokusimoku1616:20231119172503j:image

閣議決定で法律を捻じ曲げられては敵わないのだから、『逃がさない』これ以上

好き勝手にやらさないって事だねって