空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

赤の他人の写真なんか

赤の他人の写真なんか

 

見たって楽しい?個人的な物よー

写真が誰でも見れたらしくてアタシ達は一般市民で、有名でもなんでもないんだけれど

個人情報だって垂れ流されちゃう世の中で

馬鹿みたい

でもやっぱり営業電話なんかは他の国では規制されていたりしていて企業には重い罰金も課せられているんだとか

還暦にしちゃぁ顔に皺がないとか?って

とか太り過ぎでしょとか言われちゃうワケ?

何にも感じないけれどね?知り合いでもない人や写真なんか見てもアタシわねっ

動画なら違うかもしれないけれど、どうなんだろっ一流カメラマンが撮った自然なら癒されるだろうけれども…って話よ