空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タイ11日間

タイ11日間

 

それがさぁ何もかも楽しかったのよー

まだまだ奥深いし、寺院にも行かなかったし、

名残りおしさがあって、『また行こうねっ』

って話になってる

欲が出ちゃうのよねぇ?色々、長男は勤めていた会社が倒産しちゃって今は失業給付金を貰っていて生活しているから今は暇で、姪っ子は専門を卒業したばかりで、たまたま暇でが重なって海外に行こうって話になった

長男とはセブも行ったりしたけれど、本人も

全然違うって言ってるし、同じくらいの暑い国なんだけれど、治安とか人とか発展とか細かい部分を込み込みで、日本人も多く住んでいるし

日本人専用の専属の日本語が通じる病院もあったり、だんだんアジア人だけど区別も出来てきて、なんだか人当たりが良いなぁって印象なんだよなぁ

すぐ行きたいって気持ちしかない

情報収集の量と質がアタシ達、還暦世代と現役若者世代では違うんだよなぁアタシの情報では

詰めが甘いとー言われてしまったーラグジュアリーの質が手の届かない感じよーマッサージでもそんなに日本と変わらない場所もあったり

桁が違い過ぎて、『失礼しました』な最終日になりそうな所をじゃぁ『俺らが行っている場所行こーよ』となり、それがメチャクチャ良かった

『え〜』ってくらい違う、何もかも違うって

やっぱり質の良い情報が大事なんだよなぁ

よく調べているわ 『この入れ物のが100%のドリンクでー』とか姪っ子の英語も通じてるし

凄いわ〜しかもスキャンするようなアプリも

使っているわで ただただビックリ‼️

タイで[ジェネレーションギャップ]を実感する