空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ワースト日本一

ワースト日本一

 

・*農薬

・*老人の寝たきり

序盤だけ調べて見ました とはいえ現在、私達が住んでいる場所なのだからアラ探しなどやめたほうがいいのかもしれない

それとも?情報として知っておくのは悪くはない

なんて考えてみたり…まだ病み上がり

いつまでも旅気分を引きずっているのわ

アタシだけみたい

皆んな切り替えが早いのか、あれから全く音沙汰もナシ

アタシも新しく鍵盤が88健あるキーボード(中古)を購入してヘッドフォンも会員で割引きしてもらって、少しお安く買えたのでスッカリ気も良くしていつでもピアノ弾けるから嬉しい

けれど早く通常の日常に戻さなけば、なんかいつまでも旅しているような感じでいては金銭感覚がズレてしまう

節約する所は節約して、使う所は使うように

しなけれゃならないなどと思いつつ

クマが中々やってくれてない事務手続きなんかをうながしたりしたり、実際は喧嘩になったりしたんだけれど

仕方ないしもう何度も何度も言っているから

割とだらしない所もあったりするからお互いにね?

2人だけならまだいいけれど廻りも迷惑掛かる事だからキチンとしないとならない