空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

人それぞれの楽しみ方

人それぞれの楽しみ方

 

タイに初めて訪れる事となったが、YouTubeなどを見ていると、裸同然のカッコの人が通りに立っているではないか?生活に困って回春⁈みたいな?

通りがあるらしい、人により、金が余っている高齢者や女の人に不自由している人にとったら楽園なのか?裸同然の人と

手を繋いで闊歩している異国籍人も見受けられるが…買って応援は能登の土産じゃないんだからエチエチってなんだかなぁ?割と生産業は性のほうが盛んみたい

YouTubeなんかではそんな場所に若い女の人が好奇心で入って、レズだと思われたかで高いお酒代を女の子に飲ませる為に払わされたと怒っていたが、そういう場所は日本ではおきやのしきりババアだったりヤクザだったりの資金源になっていて無料では済まないのが相場になる

アタシ達は親の愛に恵まれて、なんなく育ち人生を謳歌しているが、親ガチャで

タイでだって不幸にも親が居なかったり

の行き場がこうゆう事らしい

まぁ人間性が出るのかなぁってアタシは

それでも欲望が乾く事など無いほど貪欲というのが人間と言うものなのか?

f:id:mokusimoku1616:20240223121240j:image
f:id:mokusimoku1616:20240223121243j:image

まぁ複雑だなぁ 割とあるみたいよー

タイ人の彼女が出来たーってその娘の実家にいったら赤ちゃんがいて『誰の子』って言ったら本当は自分の子供なのに

『妹』とかって生活費要求したり、恋愛詐欺みたいのもあるみたいだし、なんか

不健全な感じだよねぇ〜 気持ちとお金の関係が複雑すぎて整理がつかない

それはそれ、あれはアレで中々割り切れるもんじゃないような気持ちがするのは

アタシが女だから?

 

救いなのが日本人ほど仕事に徹している姿勢ではなくて自分の仕事以外は手を出さない主義というか?お客より上司だったり気分が乗らなけばタクシーの運転手は距離にかかわらず乗車拒否だったり

あくまでも対等って話らしい

 

お金を払うから立場が上ではなくってと

言うまた日本人には中々理解するまで複雑なんだけれどプライド?は高い民族なのか?場所がら明るい性格の人が多いのか?行ってみないとわからないねぇ〜こりやぁ〜アタシは喰い気のみかなぁ

アフタヌーンティーとかマンゴジュースやココナツアイスとかフルーツや肉や麺や…あぁ ご馳走を食べて後はお買い物三昧…洋服買って、お土産はガパオが作れるレトルト食品やドライフルーツだったりだなぁ あとはお顔のシミを…

それと全身オイルマッサージかなぁ

性のディープな場所は求めてないけれど

観光のディープな場所には行ってみたいかなぁ