空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

群馬と山梨

群馬と山梨

 

多様性を認めると言う事らしく、掛け流しのちょっと名前が知れた温泉に来たら

首から背中に大蛇の刺青の若い女の人が身体を洗っていて、ちょっとおののいた

群馬はそう言う方向性のようみたい

で、山梨は他の皆さんが気持ちよく入れるように入店禁止の張り紙がある。

肩や腕にちょっとあるのと背中にグワーとあるのでは意味合いが違うのではないのか?案の定、横並び誰も怖くて近づかない。

アタシは何事も、人権だの、公平だの

と言う意味では差別はしない博愛主義者だと自分で思っている、水瓶座なんだけれども、自身ではプールや温泉が好きなので絶対にタトゥーは入れないと決めている。何も国際社会に合わせる必要など無いんだよ。日本の伝統なんだから、

大学は卒業しなくても、それだけは

したら親が泣くとアタシは思う。(親は両親共に死んでるけれど、義理母だけなんとか生きてる)

群馬がどう思うかは知らないが、世間とはかなりズレているとアタシは思う

アタシはツヤツヤの肌のモンモンを見ながら頭の中は『タイガー&ドラゴン』の『俺の』の歌詞がぐるぐるしてた。