空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

義理母

義理母

 

入院する。糖尿病がそう言う特徴があるのか?はわからないが、お便秘体質だったみたいで、食も細く、苦しんでいたみたいで、いよいよって、いくらなんでもって事で自身で救急車を呼んだみたい

で、詳しい事はわからないけれども、何日かは入院しなくてはならないらしい

アレコレ身の回りの事で長男のクマが、

呼ばれて行くような感じみたいだが、

クマはなんだか慌ただしく動いている

アタシはと言うと台湾に行ったまでは良かったのだがお土産が消化不良と言うか

楽しみにしていただけに観光重視にし過ぎて、お土産不足になって、探したつもりでも購入場所が調査不足だったせいか

フリマで購入して台湾に行って来た方から分けてもらう形でお菓子だのお茶だのを買い漁っていたのだが…中々外出したりして、なんとかお茶は届いたりしたから安心している

外出するのに忘れていて指定してしまったり、やってしまったけど、なんとか無事に受け取りできてよかった。

今日は虎の日、虎視眈々と自分の突き進んでいく道を極めたり、計画したり、

新しい事をしたりするにはもってこいの

日らしい。じゃぁ今日も1日、無理する事なく頑張りましょっ!