空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

嫌われし増税メガネ

嫌われし増税メガネ

 

年内解散が、無理なら辞任しかない

総理になりたかったから、で総理になった。が、その先が無い どうしたいかが

わからないから、米国や財務省や経団連や、カルトの操り人形になる

仕方ないよねっ 明、暗、があって、闇が濃すぎるんだもの。

社会保険料を低くしたり、減税だって、

みみっちい、ケチ臭いのでは誰もが納得は出来ません お仲間政治はもうお腹いっぱい 胃もたれし過ぎ

増税メガネが権力にしがみ付けば付くほど、ど貧乏になる日本国 沈みゆく泥舟に乗ってる未来かっ

f:id:mokusimoku1616:20231023150941j:image

旅行に行って来た時のパステルカラーのような雲が印象的だった、お風呂の前の

駐車場にてパチリ by山梨