空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

安心、安全、なんてない

安心、安全、なんてない

f:id:mokusimoku1616:20230927104243j:image

アタシは自民党を選んでなんていないが

政治家が今やらなくてはならない事は

減税であろう、そして年金だったり、

未来が安心、安全で生活出来るような

住宅確保であったり(住宅弱者)眠っている空き家を住宅弱者が使いやすくなる

仕組みを作ったりと上手く回るようにする

岸田目が米国、経産省や経団連やカルトの操り人形ではどうにもならない

今日のモーニング・ショーは住宅弱者であった。高齢者を断る賃貸住宅 大家も

高齢になったり、孤独死を恐れたり、家賃が払われなくなったりするのを嫌がる

が、年金では払えない、高齢者だけとは限らない 

政治家なら国民が生きやすい世の中にするのは当然なのに私利私欲が働き、国民はどうでも良くなっている、大体爺ちゃん達じゃぁダメなんだよーそこのところ

生存本能を司る女はうまくできる種がいる筈なんだけれどネー爺さんじゃぁ出来ない