空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

カボチャプリン

カボチャプリン

 

生クリームは無かったから使わないタイプでカラメルはフライパンのくっつかないタイプで、思ったよりなめらかさは無いけれども、甘さ控えめなカボチャプリンが出来上がりました。

カボチャは切るのは大変だけれど、秋には食べたくなるから不思議、蒸してサラダにしたり、余ったカボチャを見て、

急に、川越のお菓子横丁のカボチャプリンを思い出して作りたくなっちゃったので作り方を調べて作りました

台湾の茶王とピーナッツクッキーも一緒に、頬張るカボチャプリンはもう最高!

いや嬉しい😆

明日から、さそり座の破壊と再生、

生まれ変わる、変化変容、古い物を捨てて新しい自分を探すイメージに乗せて

中々不要な物を捨てられないアタシ。

う〜ん なんとかしなくては片付かない

困ったなぁ