空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

本当の事

本当の事

 

 

f:id:mokusimoku1616:20230602170648j:image

人を大事にしない、子供は親の背中を見て育つ、岸田親子はあの親にしてこの子アリが理解出来る、が、どうだろう

上級国民は国民なんかどうなろうと知ったこっちゃない。但しおかしいよねっ?

と思ったら端から暴かれて行く

甘い汁を吸っている人が少数だからだっ

アタシはこんな人達の下に居たいと思ったことなど1度もないだから感謝もしない、ふさわしい場所に居るべきだと思う

この人は1度でもいいが尊敬出来る事したのだろうか?人としても尊敬に値しないf:id:mokusimoku1616:20230602173439j:image

かなり問題アリアリだと思う人〜

この指とーまーれぇ