空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

後から言っても

後から言っても

なんとサッカー予想が当たったのですよっ何も証拠もないです。クマと前日に予想をしたのよっクマは3対1、クマは残念ながらスペインが勝つ予想でした。 そうコスタリカ戦を見る限りはアタシだって大丈夫なのか⁈と思っていたのよっドイツに勝った時なんて絶対にそんなにサッカー好きじゃないでしょ?って人までにわかファンになったりしたりして、 スポンサーの某お菓子メーカーなんて予想通り、どんなお菓子なのか存在すらお目にかかれないままスーパーの棚はその部分だけガラガラしていた。アタシはピクミンをしながらTVを観た時には1点スペインに入れられてしまっていた所から観たのよー『 (; ̄O ̄)は喜びに変わった 一括りに『日本人バンザイ』暗い日本を、明るい日本にしてくれてありがとう