空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

国vs国

国vs国

結構、国によったらアルゼンチン対オランダとか選手同士が小競り合い所か相手ベンチにボールを蹴ったり、行い的にスポーツ精神に水を挿すような感じに見受けられる 見苦しいような印象をアタシは受ける。焼肉屋さんで隣のカップルの男の話題がそれとなく聞き漏れて来たが…ずぅーっとサッカーの話題だった 日本はもう見れないが、やはりPKはなんだか残酷のような気がするが、やっぱり他国は駆け引きが上手いような場面が見られる、タイミングをずらす、姑息ではなく、やっぱり運ではなく技術のなせる技なのだと思った。コスタリカは強かった。ブラジルに勝つのだから。あまりにも手で押したよねっとか、明らかに防御ではなく卑怯な事をすれば結果的にファールを取られて人数が少なくなり、チームに迷惑が掛かる、チームを信頼するは 中々大変だっ。4年にI度では 待ちきれない1年に1回のワールドカップにならないものか?