空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

深夜に強い

深夜に強い

真夏日の夜や落ち着かない車中泊以外は寝付きは良い方だと自負しているけれど、ある程度の年齢になると1日5時間位の睡眠でも翌日から普通に 動けたりするけれども、占いの番組のファンでよく見ているけれど自分と同じ地球グループの深夜?の人はまだ出てこない。NHKとか?のドキュメント番組が好きで、どんな音楽を聴いているか?とか 中には小説だったり、遊園地で並んでる合間だったり、音楽にしても、音楽で癒されたりする人も多くて、メンタルを支える方法をよくわかっている人が多いのだなぁなどと 感心したりする 72時間ドキュメントとか22ドキュメントとか今とか何してる?とか この場所とか結構気になるかなぁ クマは2時頃からボクシング見てるよん。ミニマム級なんだってさぁ