空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

壁の亀裂ー④

壁の亀裂ー④

いつまでもゴネてても仕方ないので、植木代として¥1単位で精算が出ました。 新聞屋さんは3万を負担する保険だそうです。 アタシは相当に頭に来たので 本社にメールをとも思ったのは思ったのですが…今回はメールはしません。まぁここまで、見積もりが出て、診断士さんがOKを出して、正式に保険屋さんの書類に書いて送れば振り込まれます。示談成立となります。アタシはまだ安心したわけではなく更にテストカメラなどで検索したり、 カメラについて詳しく調べています。土地購入などで慌たゞしくしております。