空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

オリンピック閉会式は

オリンピック閉会式ゎ実は見て無いんです。アマプラの ラビットを見てそのあとは爆睡してしまったのです。なんでこんなに寝てしまったのか?わからない位の深い眠りでしたねっ。一気に疲れも吹き飛んで行ったような、そんな良い眠りだとわかります。 やっぱり自宅は落ち着きます 好きな物に囲まれて、孫っチが着てくれたら嬉しい甚平や アレンジ水着、をまた子供のハンガーに飾り付け、また2歳児ようの型紙をワンピース用のを入手しまして、長女は嫌がるので、もしかすると飾るだけで終わってしまうかもしれませんが…飽きてしまった物もそれぞれ、心配事もあって。最近近所の黒とトラを見てなくて…生きているのかどうかだけでもわかれば… クマ旦那の部屋を猫部屋にして子猫を我が家に招き入れられたらなぁ。。。クマは反対するだろうけど…