空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

香山リカ

3月30日のMX TVに出席した'"あの中指立てた方"が出演され 下品な人が出演されたTwitter上で批判されていますが その通りです。私個人の認識ではロビリストであり、信用は出来ません 語るに及びませんので検索をお願いします。 また私のブログは名前も公表できますし、訳の分からない情報を垂れ流したりしません またコロナについて語ったという事だそうですが、コロナより心配なのはMXとの繋がりのほうが心配になります 追記:以前レギュラーだったそうです(モクシモクはTV見なくなって6年だからブランクある)大きな声では言えませんが、あれだけメディア批判のような感じだったのですけれど…今はまた復活して見ていますJコムの時期も過去にはありましたが、現在は無いです。