空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

冤罪

冤罪

 

草津町長を陥れようとした井戸って人が

国民民主に入って 私はとかって過去の件を

暴露している様子なんだけれど、本当に不思議ちゃんというか?人となりではなくて何言っているかわからないレベルだって画像見たらすぐに理解出来る

人間としてとかそういうレベルの話ですらない

だからあの時だって誰も信じる人なんていなかったみたい 町民わ

アタシもオマ◯には手を出さないとは思ったわ

もうちよっと見栄えする女ならともかく、近寄りたくない不思議なオーラ出まくりで、若者だって『チェンジ』って言いたくなるわ

アタシはタイのマッサージで使った事あるわ

隣の子とベラベラ喋ってて仕事してなさそうだったから嫌だったのよっ いい加減な仕事する奴は許せないのよっアタシはねっ

冤罪した人がテヘあれは嘘でした〜って

そんな簡単な問題⁈